Read Article

サポート

お客様のご要望に沿った様々なサポートを提供します。

お客様のビジネス形態や予算、ご要望に沿って最適なサポートを提供しております。

安心の日本語マニュアル提供&30日間のメールによる技術サポート

Sales Managoをご契約頂いたお客様には無償で日本語マニュアルをご提供致します。また、アカウント発行日より30日間のメールによる技術サポートさせて頂いております。

「メールの送信方法がわからない」「新規ユーザーアカウントを発行したい」など技術的な質問であればどのような事でもお問い合わせ頂けます。

初期設定やアカウントの設定など必要な初期設定も安心して行っていただくことが出来ます。

マンスリーサポートオプション

マンスリーサポートオプション(有償)をご契約頂きますと技術的なサポートを毎月受けて頂くことが可能でございます。

また、通常のメールでのサポートに加えまして電話やスカイプによる通話でのサポートも承ります。

Sales Managoを効果的に運用するお手伝いを致します

Sales Managoのようなツールは機能などシステム的な面で使いこなせてもあまり意味がありません。どのような時にどの機能を使うのかなど活用方法がわからなければ「宝の持ち腐れ」となってしまいます。

そこで、お客様に対して最も効果的な活用方法のご提案をさせて頂き、リードナーチャリングのストーリー策定や各種オートメーションルールの設定などをお手伝いさせて頂きます。

もちろんSales Managoを導入した効果測定なども行わさせて頂いております。

Sales Managoを徹底的に使いこなすサポートをさせて頂きます。

*料金に関しましては別途お見積りとさせて頂いております。

その他、必要なサポートを提供します

Sales Managoに関する事であればどのような事でも最後まで責任をもってサポートさせて頂きますのでご安心下さい。

基本的なオプションメニューでは対応できない事や各種作業の代行などにつきましてもしっかりと対応させて頂きます。

Return Top