Read Article

初めてのMAは低価格サービスがオススメです

初めてのMAは低価格サービスがオススメです

低価格で始めるマーケティングオートメーション

高額になりがちなマーケティングオートメーションの利用料

今話題のマーケティングオートメーション。便利そうだし何よりも新規顧客の獲得や既存顧客からの売り上げを
あげるのに使えそうなので「導入してみたい」と思っている方も相当数いらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、そこでやはりネックとなるのは利用料金です。

基本的にマーケティングオートメーションはどこのサービスを利用しても月額料金制となっています。
ですから、毎月のコストがかかるわけです。

また、多くの会社が最低契約期間を定めています。また、サービスのよっては初期費用が必要であったり
1年分の利用料金をまとめて支払う必要があったりもします。

ですから、導入しようとすると高額な費用がかかるのです。

稟議がおりない

そんなマーケティングオートメーションですが高額な費用が故に社内での稟議が通らない場合もあります。

「それだけのコストをかけて本当に使えるのか?効果があるのか?」
「日本ではまだあまり使われていないサービスだが大丈夫なのか?」

こういった理由から稟議が通らない事も多いのです。

また、中小企業やECサイトなどではそもそも金額的に無理な場合もあります。

こうした理由から多くの人が導入を諦めているようです。

低価格から利用できるマーケティングオートメーションでまずはお試し

そこで価格がネックで導入が出来ない場合や導入に対して躊躇してしまう場合は「低価格なマーケティングオートメーション」を
導入してみるのはいかがでしょうか?

まずはお試しという感覚で利用してみて、自社の場合はどれくらいの効果が見込めるのか、使いこなす事ができるのか、といった事を試して
頂くといいかと思います。

試した結果によって本格導入をするかどうかを検討してみるのもいいですね。

また、最初は社内の一部署のみで使い始めてみるのもいいかもしれません。

Sales Managoは低価格&契約期間なし

Sales Managoは月額25000円〜からご利用頂く事が出来ます。
また、契約期間も定めておりませんし初期費用もいただいておりません。

料金体系に関しましても他社に比べてシンプルになっておりますので安心してお使い頂く事が出来ます。

安心サポートもついておりますのでSales Managoは初めてのマーケティングオートメーションにぴったりです。

Return Top